ひまわりの日常日記

ひまわり☆の日々のキロク 保護犬・お仕事ブログ

密かな野望☆

私には最近密かな野望が生まれつつあります。

それは、海外生活です。

そう、日本を離れてアメリカとか。海外で生活をする事です。

そのためにもこれから少しずつでも英語の勉強も初めてみようかな。。

もちろん、お金も貯めていく。

 

みんながそれぞれ、それぞれの道で頑張っている。

 

つい最近、憧れの安室奈美恵さまが来年40歳を迎えて引退をする報道が!

事実みたいです。

 

みんな、節目・節目にちゃんと決断を下してるのを見ると、私も何か大きな決断をした方がいいのかもしれない。って思ってる。

 

まだまだ自分のなかだけにあって、誰にも言っていないけど。

 

今の仕事だって、パソコンとネット環境があればどこでだってできる。

場所は選ばない。

 

ただこれは本当に密かな野望って所かな。。

憧れといった方が良いかもしれない。

 

まだまだ先のことはわからない。

 

無は無限なり。

答えが見つからないからこそとりあえず、やれる事全て受け入れられるのかもしれない。

 

私の人生、常に迷ってばかりで、これといって、いついつまでに何がやりたい!っとか、明確な目標があるわけじゃない。

 

いつもそうだった。

その場その場で好奇心のおもむくままに。

ある意味、ずっと自由だった。自由に生きてきていた。

 

そんな流れの中で学ぶ事があり、成長がある。

 

まだまだ迷いながら、いつか大きな決断ができれば良いと思う☆