ひまわりの日常日記

ひまわり☆の日々のキロク 保護犬・お仕事ブログ

保護犬 トイプー ゆきの成長キロク 【3】

今朝、早朝早い時間にゆきがゲージの中でクンクン。おかげで今日は8時少し前に起きた

いつもより少し遅め。ゆきの鳴き声で何回も目が覚めた。

今回は結構大きな声でクンクン。ゲージから出たい出たいアピール。

 

夜はちゃんとおやすみしてくれたんだけど、朝早くに目が覚めると出してアピールでクンクン。

もちろん、全然大丈夫で、まだまだ静かな感じだけど、少し心配になった。

 

今はどこへいくのもついてきて、デスクで仕事をしててその時はちゃんとお利口さんで、ゲージに入って眠ってくれてる。ゲージに入ってくれる事が多いような?

ゲージがちゃんと自分のハウスなんだと早くなれてくれるといいな。

 

ちょっと身動きをすると、すぐに起きてどこまでもついてくるからとってもかわいい☆