ひまわりの日常日記

ひまわり☆の日々のキロク 保護犬・お仕事ブログ

保護犬 トイプー ゆきの成長キロク 【スイッチが入る瞬間】

今日はぬいぐるみと遊んで取ろうとしたら離さず、手をおそるおそる伸ばしたりしたら、ワンッ!って声を出したり、うーって言いながら手に飛びかかったりと、犬らしい事をしてくれた☆

ぬいぐるみを完全に取ったら、予想通り、もう遊ばなくなってしまったけど(笑)

 

ゆきのスイッチが入る瞬間がまだまだわからない・・(笑

 

うんちをするタイミングとか、おしっこをするタイミングとかはだいたいわかってきたのだけどまだまだ遊びたい時のタイミングがわからない。

 

寝っ転がってる時に、じゃれて、手を甘噛みしたりはするのだけど。

 

まぁまぁこれからの成長が楽しみ(✿˘︶˘*)